みなさん、こんにちは。
通称KBCこと、京都ブレックファーストクラブ代表の曽和です。

本日は、KBC活性化プロジェクトの初日でした。大変多くの人たちと交流することができました。メンバーは、ますますバラエティーに飛んできましたね!!

僕のテーブルでの話題は、予想もつかない展開で次々と興味部会話になり大変盛りあがりました。いくつかのグループになって話をしていたので他で何が話されているかわかりませんでしたが、笑い声や感嘆の声が聞こえて楽しそうでした。

来週も面白いメンバーが揃いそうです。

もちろん、初めての方も大歓迎です!木曜日の朝に集まってください。
こちらのタンブラーを目印にお声掛けください!!

では、また来週木曜日、素敵な朝にお会いしましょう!

曽和裕次☆毎日が感動

 

●京都ブレックファーストクラブとは

この朝食会は、赤坂ではじまったザ・ブレックファーストクラブの精神を継承し、京都で開催しております。
詳細はこちら

お問合せ

お問い合わせは下記までメールにてお願いいたします。
inquiry @ choshokukai.jp
" @ "を@に置換してください。

リンク

copyright choshokukai.jp 2008 all right reserved. powered by conceptglamour,Inc